FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブドアショック…

ライブドアについて、かなり騒がれていますね…。

M&Aでの「風説の流布」、粉飾決算、隠してきたことが明るみに出てドラ

えもん、じゃなくてホリエモンも想定外だったでしょうね。

しかし、このライブドアの影響は凄まじいものですね。

今日の日経平均が一時700円も下がったそうです。政府にとってもこの事

件は大きな意味を持つと思います。何よりも自民党公認で刺客として選

挙に出てしまいましたし。話題性だけできちんと調べられなかった自民

党についてもいつか飛び火していくのではないかと思います。

↓応援よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

そうですね。
何かと世間を騒がせてきたホリエモンが今回ばかりは、笑い事じゃすまないことになりましたね。
とりあえず、確実な事実関係をはっきり知りたいな。
ホリエモンという人やキャラクターはともかく、その姿勢は好きなので…。
事実なら事実で、謝罪と誠意ある、誠意伝わる対応をお願いしたいッス。

ライブドア、今ニュースですっごい取り上げられていますよね~。
ヒューザーの小嶋社長と同じくらいi-229
でもテレビ局って今まではホリエモンをチヤホヤしてたのに、こうゆう事件があると
裏を返したかのように冷たくなってなんだかちょっと嫌な気持ちになります。
それにきっとホリエモンのところだけじゃなくて、いろんな企業や政治家さんたち
だって悪い話は絶対あるはず・・・

orange_poohさんへ

本当に今回だけはいつもの強気の姿勢も見られないですしね、想定外では済まされない問題です。一連の事件でライブドア子会社の副社長が自殺したということも信じられません…。

さとさんへ

確かに表に出てくる物事は氷山の一角に過ぎないだろうと思いますし、水面下で悪巧みをしている企業はいっぱいあると思います。話は変わりますが、ヒューザーの小嶋社長は「記憶が無い」という言い訳をやめて素直に認めるべきですね…。明らかに殺人未遂ですし(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショウ

Author:ショウ


色々勉強中です。ほとんど独学…将来の自分のためにも頑張ります。このブログも少しづつ更新していきます!温かく見守ってあげてください。

詳しいプロフィール

最近のトラックバック

CalendArchive

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。